海外旅行のために買ったもの!~シンガポール~

どうも、いかとです。

シンガポールへの興奮が高まりすぎてチキンライス食べちゃいました。

f:id:ikatO:20190227180211j:plain

(中身振らさってる笑)

 

今日は旅行のために必要かな?と思ったものを買ってきたので紹介します。

 

リストはこちら。

・旅行用の小銭入れ

・サングラス

・コンタクト

・靴下

(・ボディバック)

 

 

 

 

小銭入れ

p+g design の小銭入れを買いました。

サイズはたくさんあったのですが、僕は小銭だけ入れて使うつもりなので小さめのものにしました。

f:id:ikatO:20190227173414j:plain

DO-MOというモデルで、色はターコイズにしました。

鮮やかな色なので気に入っています。

もともとグッドデザイン賞のカタログで見つけてずっと気になっていました。

カラーバリエーションは鮮やかな色がたくさんあったので、女性の方も持ちやすいと思います。

 

 

 

サングラス

f:id:ikatO:20190227173634j:plain

サングラスは300円ショップで買いました。

眼鏡屋さんの店員さんには日差しの強いところに行くなら色が濃いものにしたほうがいいということでした。

もともと黒いのが欲しかったのでちょうど良かったです。

自分に合うサイズを探すのが大変でした。UVカットかどうかも重要ですね。

 

 

 

コンタクト

いつも使っているボシュロム メダリスト ワンデープラスを買いました。

 

f:id:ikatO:20190227174513j:plain

日常で使っているのは2weekのアキュビューなのですが、旅行用は1dayにしました。

保存液につけたりするのが旅行先では面倒くさそうなので。

 

 

 

靴下

短めの靴下を去年で履きつぶしていたので、新しく買いました。

f:id:ikatO:20190227175124j:plain

三足でセットです。NIKEが好きです。

 

 

ボディバッグ

今、楽天で注文していて明日届くはずです。

CORDURAのボディバッグにしました。¥3,500円くらいのやつです。

届いたら書き足すのでお楽しみに。

 

以上が今日買ったものの紹介です。お役に立てましたでしょうか。

 

最近は春休みでバイトもないので無印良品に通っています。

(好きなYouTuberさんの影響かな)

何かおすすめあれば教えてください。

 

昨日はナンとルーロー飯を買いました。

ナンはうまくいかなかったので、また挑戦したいです。

2019年にバターチキンカレーがリニューアルしたので、ぜひ食べてみたいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。次回もよろしく!